inkstand by kakimori

inkstand by kakimori

うすめ液が組み込めるようになりました。

うすめ液

作れる色の幅がゆたかに

お待たせいたしました。
14色のベースカラーに、うすめ液が加わりました。

カキモリオリジナル顔料インク専用のうすめ液です。

淡い色をお作りのときに、プラス1色として
お好みの適数を加えてください。

希釈サンプル

うすめ液を使うことによって、色に明るさが出てきます。

濃い色のインクでは少しわかりにくい、
文字を書いたときの色の濃淡も表現しやすくなりますよ。

ふんわり、やわらかな色の贈り物もすてきですね。


ご自宅で調色して頂ける、うすめ液キット
ご用意ございます。

コンバーター1回分の量ずつ薄めていただくと
補充のたびに濃度を調整できるので、
さらに色の幅も広がりお楽しみ頂けます。

併せて店頭でご覧くださいませ。

leave a comment

*
*
* (公開されません)